インフォメーション

【6月25日(土)、26日(日)】SGグランドチャンピオン事前応募抽選 ※応募は終了しました。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、6月25日()、26日()は事前抽選を実施し、当選された方のみ入場できます。
※外向発売所も当選され方以外は入場できません(本場開場時間から12R終了まで)

【応募期間】 5/13(金)~5/29() ※応募は終了しました。

【主な応募条件】
・応募者 20歳以上の方
・同伴者 最大2名(当選者含む3名)まで
※20歳未満の方も同伴者としてご入場できます。
・応募はお一人様1回限り(複数応募の場合は無効)
※同伴者として応募される場合も同様です。
・当選した場合、同伴者の変更はできません。また、入場時に同伴者も含めて本人確認書類のご提示が必要です。

【有料エリア(ロイヤルルーム、テーブル席、外向有料席など)について】
・応募時に第二希望まで指定できます。
・有料エリアに当選した場合、座席についてはこちらで指定させていただきます。
・有料エリアについては座席に限りがあるため、入場のみの当選となる場合があります。
・ロイヤルグループ席、外向発売所有料個室は2~3名、テーブル席ペアは2名での応募が対象です。
・2~3人用の席が当選しても、来場時に人数を満たしていなければ入場のみの権利となります。
・入場料100円は本場スタンド入場時に別途徴収いたします。

【応募方法】 (1)又は(2)のどちらかでご応募ください(重複不可)
(1)応募WEBサイト
※応募は終了しました。
(2)応募用紙
応募用紙に必要事項をご記入し、専用応募箱に入れてください。
※応募は終了しました。
《対象施設》
からつ本場(2F)、外向発売所(ドリームピット)、BTS唐津ミニット、BTSオラレ呼子

詳細はPC・スマートフォンサイトをご覧ください。


インフォメーション一覧に戻る
TOPへ

ページの先頭へ