更新までしばらくお待ちください
回っていなかった。合った状態ならスリット付近は余裕がある。
2026/06/25
2026/06/24
道中は空回りしている感じがしたが、Sしてからも余裕はあった。
今日の気候条件に上手く合わせられて行き足とかもいい。ペラだけ調整した。(11:37現在)
2026/06/23
合っていないと特訓でも両サイドに行かれていたし、伸びで下がる。
昨日よりだいぶ良くなっていた。行き足・伸びが良くなっていたし出足も悪くない。(12:40現在)
2026/06/22
下がることはないし乗り心地も気にならない。とりあえずこの辺りで。
Sが届いていないし、引き波も越えない。合わせ切れていない。
行き足はそれなりにきていたし、ターンもぼちぼち良くなっていた。
出足からの立ち上がりがもう少し。伸びや乗り心地は悪くない。
ターンが重たかったのはペラで良くなった感じがした。
悪くはないと思う。直線は良かった。ターンが重たかったし、鈍いのでどうにかしたい。(12:14現在)
整備してターンの感じはましになったけど直線が落ちている。
直線は悪くないけど、ターンで横に行くしターン回りが良くない。
Sしてから水摩選手が少し出てくるけど他とは変わらない。
直線は付いていくけどターンで舟が向かなかった。
普通くらい。乗りにくさはあるけど悪くない。ペラとギヤケースで調整する。(12:17現在)
S負けです。出足なんかはいいと思います。
自分のターンができますね。押してくれます。エンジンはやっぱりいい。
足は悪くない。回転調整を失敗してしまい乗り心地に影響が出たので、そこを合わせたい。(12:06現在)
足は絶対に普通はあるし、調整もイメージできているので大丈夫と思う。
ペラは叩いた。悪くはないと思います。
モーターはいいのかな。操縦性重視で調整しているので自分のターンが出来そう。レース集中で。(12:09現在)
展示ではいい感じだったのに、本番では別の乗り物みたいだった。
後半は起こしてからの加速がイマイチだし、ターンも良くなかった。
足自体は悪くないと思うけど、操縦性が悪い。乗りにくさがある。
乗り心地も今日は良かった。全体的に良さそう。調整したままでいく。(11:42現在)
悪くないと思う。特訓の1本目、2本目の感じならこのまま行けそう。
問題ないと思う。不満がないって感じ。(12:14現在)
12Rは思い切って回してみました。こっちの方がいい。普通はあると思う。
出足も伸びも普通だけど、乗りづらい。ペラ調整が難しい。
交換したキャブレターが良くないみたい。元のキャブに戻した。
乗りにくい感じはなかった。しっかりトルクがある感じで回転が上がっている。
Language
CLOSE
(前日 / 直前)
回っていなかった。合った状態ならスリット付近は余裕がある。
野中 一平選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/25
回っていなかった。合った状態ならスリット付近は余裕がある。
2026/06/24
道中は空回りしている感じがしたが、Sしてからも余裕はあった。
今日の気候条件に上手く合わせられて行き足とかもいい。ペラだけ調整した。(11:37現在)
2026/06/23
合っていないと特訓でも両サイドに行かれていたし、伸びで下がる。
昨日よりだいぶ良くなっていた。行き足・伸びが良くなっていたし出足も悪くない。(12:40現在)
2026/06/22
下がることはないし乗り心地も気にならない。とりあえずこの辺りで。
Sが届いていないし、引き波も越えない。合わせ切れていない。
板倉 敦史選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/25
Sが届いていないし、引き波も越えない。合わせ切れていない。
2026/06/24
行き足はそれなりにきていたし、ターンもぼちぼち良くなっていた。
2026/06/23
出足からの立ち上がりがもう少し。伸びや乗り心地は悪くない。
2026/06/22
ターンが重たかったのはペラで良くなった感じがした。
悪くはないと思う。直線は良かった。ターンが重たかったし、鈍いのでどうにかしたい。(12:14現在)
整備してターンの感じはましになったけど直線が落ちている。
待鳥 雄紀選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/25
整備してターンの感じはましになったけど直線が落ちている。
2026/06/24
直線は悪くないけど、ターンで横に行くしターン回りが良くない。
2026/06/23
Sしてから水摩選手が少し出てくるけど他とは変わらない。
2026/06/22
直線は付いていくけどターンで舟が向かなかった。
普通くらい。乗りにくさはあるけど悪くない。ペラとギヤケースで調整する。(12:17現在)
S負けです。出足なんかはいいと思います。
牧山 敦也選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/25
S負けです。出足なんかはいいと思います。
2026/06/24
自分のターンができますね。押してくれます。エンジンはやっぱりいい。
足は悪くない。回転調整を失敗してしまい乗り心地に影響が出たので、そこを合わせたい。(12:06現在)
2026/06/23
足は絶対に普通はあるし、調整もイメージできているので大丈夫と思う。
2026/06/22
ペラは叩いた。悪くはないと思います。
モーターはいいのかな。操縦性重視で調整しているので自分のターンが出来そう。レース集中で。(12:09現在)
展示ではいい感じだったのに、本番では別の乗り物みたいだった。
川田 正人選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/25
展示ではいい感じだったのに、本番では別の乗り物みたいだった。
2026/06/24
後半は起こしてからの加速がイマイチだし、ターンも良くなかった。
2026/06/23
足自体は悪くないと思うけど、操縦性が悪い。乗りにくさがある。
乗り心地も今日は良かった。全体的に良さそう。調整したままでいく。(11:42現在)
2026/06/22
悪くないと思う。特訓の1本目、2本目の感じならこのまま行けそう。
問題ないと思う。不満がないって感じ。(12:14現在)
12Rは思い切って回してみました。こっちの方がいい。普通はあると思う。
橋本 明選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/25
12Rは思い切って回してみました。こっちの方がいい。普通はあると思う。
2026/06/24
出足も伸びも普通だけど、乗りづらい。ペラ調整が難しい。
2026/06/23
交換したキャブレターが良くないみたい。元のキャブに戻した。
2026/06/22
乗りにくい感じはなかった。しっかりトルクがある感じで回転が上がっている。