更新までしばらくお待ちください
準優に入ると全然弱い。乗りやすさだけはあるけど足はない。
2026/06/27
2026/06/26
普通あるかないか。3日目の方が回った感じも良かった。伸びは変わらず甘い。
全然ダメ。回りすぎてしまっているのでプロペラで調整していく。(11:45現在)
2026/06/25
起こしで鳴いたのでマイナスで行った。重たかったし0でよさそう。
初日よりはマシで普通はあるかな。今日の方が重さはある。チルト0でペラで微調整していく。(12:08現在)
2026/06/24
乗り味と手前の感じは悪くないけど、スリットの先が弱い。
2026/06/23
後半はペラを叩き変えたが、これは違うかな。Sを行ければ全然もつ感じはある。
全然だめ。舟足が何も無かった。回転が足りていないのでもう少しまわすようにペラを調整する。(11:46現在)
2026/06/22
ペラもそのまま乗ってみて、別に問題ないのかな。Sはめちゃくちゃ速い。
普通くらいはありそう。ターンの掛かりが合っていない感じがした。ペラを叩き変えてどうか。(12:14現在)
立ち上がりが良くなかった。展示タイムも出てないし、合わせ切れてない。
4日目後半のペラは横流れするけど、これが一番乗れそうな感じ。
まだ合わせきれていない。思い通りに全然乗れない。プロペラで合わせられるように頑張る。(11:33現在)
12Rは思い切って回してみました。こっちの方がいい。普通はあると思う。
出足も伸びも普通だけど、乗りづらい。ペラ調整が難しい。
交換したキャブレターが良くないみたい。元のキャブに戻した。
乗りにくい感じはなかった。しっかりトルクがある感じで回転が上がっている。
山川君は出てますね。普通くらいにはなっていると思います。
ましにはなってきていると思うけど、結果につながってない。
目に見えて下がることはないから、まあCランクって感じかな。
下がることはないけど微妙。全体的にほしい。
前検よりはましだけど、まだしっくりこない。引き続き調整。
しっくりきていない。上がりが鈍いので調整する。(11:42現在)
もらったまま乗ったけど、立ち上がりから良くない。
ペラを失敗。全然伸びなかった。思ったターンもできなかった。
みんなもそうだと思うけど上がりが良くない。伸びは普通。
回転を上げすぎた。ずり下がる事は無いので伸びを強めに調整していく。(11:33現在)
伸びで下がるし出足も良くなかった。また違う形に叩き変える。
下がることはない。バランスが取れて悪くないです。
舟が向くしターンはしやすい。直線は良くはない。
回転が上がってこなくてピット離れが不安。Sが届かない。
舟が返ってこなかった。ピット離れがもたない感じだし、行き足も悪い。
回り足が弱そう。伸びで下がることはなかった。
エンジン自体は普通だと思うけど、行き足がいい。ボートがいいおかげかも。
悪くないです。行き足がいいし、ターン回りも良くなっていた。
Sが決まっているし行き足はいいと思います。乗りやすさもきた。
ターンまわりが良かったけど普通になっていた。伸びを活かせないので出足でいく。(11:45現在)
スリット後は4番(待鳥)に追い付かれる感じだった。
伸びは松浦さんより分が良かった。ターン回り系のペラだと思う。
レースしないと分からないけど、特訓では悪い感じはなかった。
Language
CLOSE
(前日 / 直前)
準優に入ると全然弱い。乗りやすさだけはあるけど足はない。
北川 潤二選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/27
準優に入ると全然弱い。乗りやすさだけはあるけど足はない。
2026/06/26
普通あるかないか。3日目の方が回った感じも良かった。伸びは変わらず甘い。
全然ダメ。回りすぎてしまっているのでプロペラで調整していく。(11:45現在)
2026/06/25
起こしで鳴いたのでマイナスで行った。重たかったし0でよさそう。
初日よりはマシで普通はあるかな。今日の方が重さはある。チルト0でペラで微調整していく。(12:08現在)
2026/06/24
乗り味と手前の感じは悪くないけど、スリットの先が弱い。
2026/06/23
後半はペラを叩き変えたが、これは違うかな。Sを行ければ全然もつ感じはある。
全然だめ。舟足が何も無かった。回転が足りていないのでもう少しまわすようにペラを調整する。(11:46現在)
2026/06/22
ペラもそのまま乗ってみて、別に問題ないのかな。Sはめちゃくちゃ速い。
普通くらいはありそう。ターンの掛かりが合っていない感じがした。ペラを叩き変えてどうか。(12:14現在)
立ち上がりが良くなかった。展示タイムも出てないし、合わせ切れてない。
橋本 明選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/27
立ち上がりが良くなかった。展示タイムも出てないし、合わせ切れてない。
2026/06/26
4日目後半のペラは横流れするけど、これが一番乗れそうな感じ。
まだ合わせきれていない。思い通りに全然乗れない。プロペラで合わせられるように頑張る。(11:33現在)
2026/06/25
12Rは思い切って回してみました。こっちの方がいい。普通はあると思う。
2026/06/24
出足も伸びも普通だけど、乗りづらい。ペラ調整が難しい。
2026/06/23
交換したキャブレターが良くないみたい。元のキャブに戻した。
2026/06/22
乗りにくい感じはなかった。しっかりトルクがある感じで回転が上がっている。
山川君は出てますね。普通くらいにはなっていると思います。
田中 太一郎選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/27
山川君は出てますね。普通くらいにはなっていると思います。
2026/06/26
ましにはなってきていると思うけど、結果につながってない。
2026/06/25
目に見えて下がることはないから、まあCランクって感じかな。
2026/06/24
下がることはないけど微妙。全体的にほしい。
2026/06/23
前検よりはましだけど、まだしっくりこない。引き続き調整。
しっくりきていない。上がりが鈍いので調整する。(11:42現在)
2026/06/22
もらったまま乗ったけど、立ち上がりから良くない。
ペラを失敗。全然伸びなかった。思ったターンもできなかった。
原村 拓也選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/27
ペラを失敗。全然伸びなかった。思ったターンもできなかった。
2026/06/26
みんなもそうだと思うけど上がりが良くない。伸びは普通。
回転を上げすぎた。ずり下がる事は無いので伸びを強めに調整していく。(11:33現在)
伸びで下がるし出足も良くなかった。また違う形に叩き変える。
八戸 琉楓選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/27
伸びで下がるし出足も良くなかった。また違う形に叩き変える。
2026/06/26
下がることはない。バランスが取れて悪くないです。
2026/06/25
舟が向くしターンはしやすい。直線は良くはない。
2026/06/24
回転が上がってこなくてピット離れが不安。Sが届かない。
2026/06/23
舟が返ってこなかった。ピット離れがもたない感じだし、行き足も悪い。
2026/06/22
回り足が弱そう。伸びで下がることはなかった。
エンジン自体は普通だと思うけど、行き足がいい。ボートがいいおかげかも。
森 雄利選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/27
エンジン自体は普通だと思うけど、行き足がいい。ボートがいいおかげかも。
2026/06/26
悪くないです。行き足がいいし、ターン回りも良くなっていた。
2026/06/25
Sが決まっているし行き足はいいと思います。乗りやすさもきた。
ターンまわりが良かったけど普通になっていた。伸びを活かせないので出足でいく。(11:45現在)
2026/06/24
スリット後は4番(待鳥)に追い付かれる感じだった。
2026/06/23
伸びは松浦さんより分が良かった。ターン回り系のペラだと思う。
2026/06/22
レースしないと分からないけど、特訓では悪い感じはなかった。