更新までしばらくお待ちください
ターンの挙動がおかしかったし、直線も下がっている。転覆で悪くなっている。
2026/06/24
2026/06/23
試運転は変わらないくらいだった。転覆して新ペラになる。どうなるか。
2026/06/22
行き足や回った後の上がりが悪い感じがしたので、ペラを叩いてみる。
レース足は良くない。ピット離れも出なくなってきたし普通の形にすると思う。
前半はかなり下がっていた。後半は足的にはごまかせたけど、調整は考える。
良くはない。前走者ベースでそのままにしているが、やりにくさがある。(11:42現在)
高回転のペラの割に下がることはなかった。この辺りで様子を見たい。
離れは良いけどペラの割に下がるし直線は良くない。イン取っていきたい。(12:09現在)
行き足はそれなりにきていたし、ターンもぼちぼち良くなっていた。
出足からの立ち上がりがもう少し。伸びや乗り心地は悪くない。
ターンが重たかったのはペラで良くなった感じがした。
悪くはないと思う。直線は良かった。ターンが重たかったし、鈍いのでどうにかしたい。(12:14現在)
回転が上がってこなくてピット離れが不安。Sが届かない。
舟が返ってこなかった。ピット離れがもたない感じだし、行き足も悪い。
回り足が弱そう。伸びで下がることはなかった。
競っていてめちゃくちゃいいという感じはないけど、悪くない。
出足は悪くないけどターンでフワフワする感じがある。伸びは普通くらい。
悪くはないけど、気になるところをプロペラで微調整した。(11:56現在)
そのまま乗って気になるところはなかった。
前半はスタートが極端に届いてなかったのが気になる。ターンまわり求めてペラ調整する。(12:09現在)
どちらかといえば出足よりもスリットの方がいいかな。
悪くはないと思う。特訓ではスリットの足は少し余裕がある感じがした。
そのまま乗った。周りと一緒くらいで悪くないと思う。
Language
CLOSE
(前日 / 直前)
ターンの挙動がおかしかったし、直線も下がっている。転覆で悪くなっている。
藤井 公人選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
ターンの挙動がおかしかったし、直線も下がっている。転覆で悪くなっている。
2026/06/23
試運転は変わらないくらいだった。転覆して新ペラになる。どうなるか。
2026/06/22
行き足や回った後の上がりが悪い感じがしたので、ペラを叩いてみる。
レース足は良くない。ピット離れも出なくなってきたし普通の形にすると思う。
春園 功太選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
レース足は良くない。ピット離れも出なくなってきたし普通の形にすると思う。
2026/06/23
前半はかなり下がっていた。後半は足的にはごまかせたけど、調整は考える。
良くはない。前走者ベースでそのままにしているが、やりにくさがある。(11:42現在)
2026/06/22
高回転のペラの割に下がることはなかった。この辺りで様子を見たい。
離れは良いけどペラの割に下がるし直線は良くない。イン取っていきたい。(12:09現在)
行き足はそれなりにきていたし、ターンもぼちぼち良くなっていた。
板倉 敦史選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
行き足はそれなりにきていたし、ターンもぼちぼち良くなっていた。
2026/06/23
出足からの立ち上がりがもう少し。伸びや乗り心地は悪くない。
2026/06/22
ターンが重たかったのはペラで良くなった感じがした。
悪くはないと思う。直線は良かった。ターンが重たかったし、鈍いのでどうにかしたい。(12:14現在)
回転が上がってこなくてピット離れが不安。Sが届かない。
八戸 琉楓選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
回転が上がってこなくてピット離れが不安。Sが届かない。
2026/06/23
舟が返ってこなかった。ピット離れがもたない感じだし、行き足も悪い。
2026/06/22
回り足が弱そう。伸びで下がることはなかった。
競っていてめちゃくちゃいいという感じはないけど、悪くない。
岡村 将也選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
競っていてめちゃくちゃいいという感じはないけど、悪くない。
2026/06/23
出足は悪くないけどターンでフワフワする感じがある。伸びは普通くらい。
悪くはないけど、気になるところをプロペラで微調整した。(11:56現在)
2026/06/22
そのまま乗って気になるところはなかった。
前半はスタートが極端に届いてなかったのが気になる。ターンまわり求めてペラ調整する。(12:09現在)
どちらかといえば出足よりもスリットの方がいいかな。
大平 誉史明選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
どちらかといえば出足よりもスリットの方がいいかな。
2026/06/23
悪くはないと思う。特訓ではスリットの足は少し余裕がある感じがした。
2026/06/22
そのまま乗った。周りと一緒くらいで悪くないと思う。