更新までしばらくお待ちください
後半は起こしてからの加速がイマイチだし、ターンも良くなかった。
2026/06/24
2026/06/23
足自体は悪くないと思うけど、操縦性が悪い。乗りにくさがある。
乗り心地も今日は良かった。全体的に良さそう。調整したままでいく。(11:42現在)
2026/06/22
悪くないと思う。特訓の1本目、2本目の感じならこのまま行けそう。
問題ないと思う。不満がないって感じ。(12:14現在)
下がることはないけど微妙。全体的にほしい。
前検よりはましだけど、まだしっくりこない。引き続き調整。
しっくりきていない。上がりが鈍いので調整する。(11:42現在)
もらったまま乗ったけど、立ち上がりから良くない。
バランスは取れてます。どこがいいというのはないけど、良くはなってきている。
特徴はなく普通な感じかな。新ペラはまだ調整中。
新ペラ。正直分からない。前検は参考外です。
新ペラになって正直分からない。レースに行ってみてどうかな。(12:58現在)
前半は全然ダメだったけど、回転を上げた後半は一番ましだった。
後半は出足が良くなかった。エンジンはいい部類なので合えば悪くないと思う。
舟足自体は伸び系で悪くない。乗りやすくなればと思ってプロペラを叩き変えた。(11:46現在)
試運転の伸びは良かったですね。実戦足がどうか。
普通くらいだけど全体的に少しずつ上向いている。まだ伸びしろはありそう。
後半はだいぶ良くなっていた。競った田中太選手よりは強め。
新ペラ。いいエンジンの6番(林恵)とそんなに変わらなかった。
新ペラからバタバタ叩いたが合いきっていないため参考外。これから上積みかな。(12:03現在)
Sは放ったし1Mの踏み込みも浅かった。足はいいことはない。
後半は止め過ぎ。どちらかといえば出足寄りで伸びはいいことない。
良くて普通かな。昨日は操縦性が良くなかったけど乗りやすくなった。(11:49現在)
直線は弱い感じがしたけど、他の足は悪くなさそうだった。
Language
CLOSE
(前日 / 直前)
後半は起こしてからの加速がイマイチだし、ターンも良くなかった。
川田 正人選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
後半は起こしてからの加速がイマイチだし、ターンも良くなかった。
2026/06/23
足自体は悪くないと思うけど、操縦性が悪い。乗りにくさがある。
乗り心地も今日は良かった。全体的に良さそう。調整したままでいく。(11:42現在)
2026/06/22
悪くないと思う。特訓の1本目、2本目の感じならこのまま行けそう。
問題ないと思う。不満がないって感じ。(12:14現在)
下がることはないけど微妙。全体的にほしい。
田中 太一郎選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
下がることはないけど微妙。全体的にほしい。
2026/06/23
前検よりはましだけど、まだしっくりこない。引き続き調整。
しっくりきていない。上がりが鈍いので調整する。(11:42現在)
2026/06/22
もらったまま乗ったけど、立ち上がりから良くない。
バランスは取れてます。どこがいいというのはないけど、良くはなってきている。
山本 英志選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
バランスは取れてます。どこがいいというのはないけど、良くはなってきている。
2026/06/23
特徴はなく普通な感じかな。新ペラはまだ調整中。
2026/06/22
新ペラ。正直分からない。前検は参考外です。
新ペラになって正直分からない。レースに行ってみてどうかな。(12:58現在)
前半は全然ダメだったけど、回転を上げた後半は一番ましだった。
林 美憲選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
前半は全然ダメだったけど、回転を上げた後半は一番ましだった。
2026/06/23
後半は出足が良くなかった。エンジンはいい部類なので合えば悪くないと思う。
舟足自体は伸び系で悪くない。乗りやすくなればと思ってプロペラを叩き変えた。(11:46現在)
2026/06/22
試運転の伸びは良かったですね。実戦足がどうか。
普通くらいだけど全体的に少しずつ上向いている。まだ伸びしろはありそう。
松下 知幸選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
普通くらいだけど全体的に少しずつ上向いている。まだ伸びしろはありそう。
2026/06/23
後半はだいぶ良くなっていた。競った田中太選手よりは強め。
2026/06/22
新ペラ。いいエンジンの6番(林恵)とそんなに変わらなかった。
新ペラからバタバタ叩いたが合いきっていないため参考外。これから上積みかな。(12:03現在)
Sは放ったし1Mの踏み込みも浅かった。足はいいことはない。
新田 智彰選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
Sは放ったし1Mの踏み込みも浅かった。足はいいことはない。
2026/06/23
後半は止め過ぎ。どちらかといえば出足寄りで伸びはいいことない。
良くて普通かな。昨日は操縦性が良くなかったけど乗りやすくなった。(11:49現在)
2026/06/22
直線は弱い感じがしたけど、他の足は悪くなさそうだった。