更新までしばらくお待ちください
全部の足が〇ですね。ペラで回転を合わせていきたい。
2026/06/24
2026/06/23
バランスが取れていて中堅より少しいい。パンチを求めて整備してみた。
2026/06/22
班では一緒だし、普通はありそう。ペラよりも外周りの調整。
道中は空回りしている感じがしたが、Sしてからも余裕はあった。
合っていないと特訓でも両サイドに行かれていたし、伸びで下がる。
昨日よりだいぶ良くなっていた。行き足・伸びが良くなっていたし出足も悪くない。(12:40現在)
下がることはないし乗り心地も気にならない。とりあえずこの辺りで。
ピット離れや行き足が良くない。厳しいです。
直線は弱いし、回ってからも良くなかった。足的には厳しい。
昨日よりは少し良くなっているけど、全体的に弱い。プロペラを調整していく。(11:49現在)
チルト0度でピット離れが悪かった。体感も気になる。
(Sを踏み込んでも伸びる気配なし。中堅あるかどうか)
ダメですね。
伸びは弱い気がします。
レースでは重たい感じはあるけど、バランスが取れていいとは思う。
出足も変な感じはないし、スリットからは余裕があった。
まわっていなかった。足はバランス型で良い。スリットは余裕があった。(11:51現在)
3番(佐藤)はいいエンジンと思うけど、そんなに変わらない。
悪くない。バランス取れている感じはある。あとはレース次第。(12:03現在)
伸びはチルト3度にしては足りない。乗り心地は悪くない。
1Mは落としてしまった。スリット後は伸びてくれている。
チルト3度でスリット後はちょっと良かった。行けそうなら3度でいくつもり。
Language
CLOSE
(前日 / 直前)
全部の足が〇ですね。ペラで回転を合わせていきたい。
松井 貫太選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
全部の足が〇ですね。ペラで回転を合わせていきたい。
2026/06/23
バランスが取れていて中堅より少しいい。パンチを求めて整備してみた。
2026/06/22
班では一緒だし、普通はありそう。ペラよりも外周りの調整。
道中は空回りしている感じがしたが、Sしてからも余裕はあった。
野中 一平選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
道中は空回りしている感じがしたが、Sしてからも余裕はあった。
2026/06/23
合っていないと特訓でも両サイドに行かれていたし、伸びで下がる。
昨日よりだいぶ良くなっていた。行き足・伸びが良くなっていたし出足も悪くない。(12:40現在)
2026/06/22
下がることはないし乗り心地も気にならない。とりあえずこの辺りで。
ピット離れや行き足が良くない。厳しいです。
松浦 勝選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
ピット離れや行き足が良くない。厳しいです。
2026/06/23
直線は弱いし、回ってからも良くなかった。足的には厳しい。
昨日よりは少し良くなっているけど、全体的に弱い。プロペラを調整していく。(11:49現在)
2026/06/22
チルト0度でピット離れが悪かった。体感も気になる。
(Sを踏み込んでも伸びる気配なし。中堅あるかどうか)
島川 光男選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
(Sを踏み込んでも伸びる気配なし。中堅あるかどうか)
2026/06/23
ダメですね。
2026/06/22
伸びは弱い気がします。
レースでは重たい感じはあるけど、バランスが取れていいとは思う。
水摩 敦選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
レースでは重たい感じはあるけど、バランスが取れていいとは思う。
2026/06/23
出足も変な感じはないし、スリットからは余裕があった。
まわっていなかった。足はバランス型で良い。スリットは余裕があった。(11:51現在)
2026/06/22
3番(佐藤)はいいエンジンと思うけど、そんなに変わらない。
悪くない。バランス取れている感じはある。あとはレース次第。(12:03現在)
伸びはチルト3度にしては足りない。乗り心地は悪くない。
田中 大輝選手のコメント履歴(前日 / 直前)
2026/06/24
伸びはチルト3度にしては足りない。乗り心地は悪くない。
2026/06/23
1Mは落としてしまった。スリット後は伸びてくれている。
2026/06/22
チルト3度でスリット後はちょっと良かった。行けそうなら3度でいくつもり。