BOATRACE からつ 23#

07/04非開催

開場--

場外発売(スタンド棟)
開場--
  • 本日の場外発売はありません
文字サイズ

インフォメーション

2020/07/02 重要

営業の再開について

ボートレースからつは、5月14日の「緊急事態宣言の一部解除」及びこれに伴う県の方針を受け、関係機関と調整を行い、
6月26日(金)からボートレースからつ仮設スタンド、外向発売所ドリームピット、唐津ミニット及びオラレ呼子の営業を再開します。
再開にあたっては、新型コロナウイルスの感染防止策の徹底に努め、下記のとおりサービス等を一部制限させていただきます。

(1)営業再開予定日及び営業時間


(2)入場時の注意事項
・マスク非着用者の入場をお断りします。
・来場時に赤外線サーモグラフィー、非接触型体温計で検温するとともに、体調が悪いと思われる方、37.0℃以上の発熱がある方の入場をお断りします。
・咳エチケット、マスク着用、手洗い・手指の消毒の徹底をお願いします。
・感染防止のため、人との接触を避け、対人距離の確保(できるだけ2mを目安に(最低1m))にご協力をお願いします。
・大声での発声を行わないようご協力をお願いします。
・キャッシュレス投票を利用されるお客様は、静脈認証が利用できませんのでカードをご持参ください。
・場内の密集度の状況により、必要に応じて入場制限を行います。
・座席数を制限していますので、ご家族、お子様連れなど大人数でのご来場はなるべくお控えください。

(3)施設ごとの注意事項
〇本場仮設スタンド
・出入口については、換気のため常時開放します。
・仮設食堂は、座席数を減らして営業します。
・有人発売窓口は閉鎖します。
・仮設休憩所は休憩のみの利用とさせていただきます。
・駐車場から仮設休憩所への直接の入場はできません。
・喫煙所についても利用人数の制限を行います。

〇外向発売所ドリームピット
・出入口及び排煙窓については、換気のため常時開放します。
・有料個室、キッズスペース、ウッドデッキは閉鎖します。
・お客様の密集を避けるため、レース発売場数を減らします。
・有人発売窓口は閉鎖します。
・喫煙所についても利用人数の制限を行います。

〇唐津ミニット
・出入口については、換気のため常時開放します。
・喫煙所についても利用人数の制限を行います。

〇オラレ呼子
・出入口については、換気のため常時開放します。
・喫煙所についても利用人数の制限を行います。

(4)コロナウイルス感染防止対策
・清掃、消毒、換気を徹底的に実施します。
・発売窓口、インフォメーション等の対面が必要な場所及び従事者には、ビニールカーテン又はフェイスガード等により飛沫防止対策を行います。
・ハンドドライヤーの使用は中止し、ペーパータオルを設置します。
・各施設の座席数の一部を減席させていただきます。

(5)イベント・ファンサービスについて
・場内イベントは、当分の間、実施しません。
・出場選手の入り待ち・出待ちについては、引き続きご遠慮ください。

(6)無料送迎バス
・送迎バスは、常時換気を行うとともに、乗車人数を制限して運行します。
・利用者は、マスク着用をお願いします。
・手すり・つり革、座席等の共用部分は定期的に消毒を行います。
・運転手の感染防止のため、運転席と後部座席の間にビニールで仕切りを設置します。
2020/07/02

マンスリーBOATRACE杯 優勝戦結果更新

2020年7月1日(水)「マンスリーBOATRACE杯」において、4174赤坂俊輔選手が優勝しました。

レース結果はこちら
2020/07/01

マンスリーBOATRACE杯 優出選手インタビューVTR公開

2020/06/23

マンスリーレースガイド更新

2020年7月号のマンスリーレースガイドを更新しました。
ボートレースからつ1か月分のレース情報が満載!レース開催前には要チェックしましょう。

マンスリーレースガイドはこちら
2020/06/05

なべの小部屋




ボートレースからつの顔として大活躍中の渡辺裕介氏(なべちゃん)の全てをご紹介

 1987年生まれ。福岡県出身。
 幼い頃からボートレースに慣れ親しむ。
 
 大学時代は、スポーツ紙の編集のアルバイトをきっかけに、更にボートレースにハマる。
 そこで培った知識を糧に、卒業後はインターネット予想から始まり、現在はコメンテーターへ。
 
 2016年10月から、「ボートレースからつ」の直前予想「ズバッと!!なべチャンネル」で解説を担当。
 JLCのSG中継でも若き予想のスペシャリストとして多数出演。
 
 鋭い観察力でレース直前のモーター動向をキャッチ。
 それに豊富なデータを織り交ぜての予想は全国のファンから定評がある。
 また、レース中にニコニコ生放送とYouTubeLiveで配信している「裏実況放送」は、
 ファン参加型のコミュニティー広場となっており、ファンも急増中。




全レース展示航走を見てからの直前予想配信
業界初!!!予想担当者による裏実況放送
(発売中には直前予想を配信し、レース中には本実況とは趣の異なった内容の裏実況放送を配信中)

ニコニコ生放送
たまにメンテナンスで配信できない時がありますが、コメントが匿名でできます。もちろん視聴料は無料です。
※一部のレースで実況しない場合があります


リンクはこちらから


YouTubeLive
画像がきれいで、過去の放送を見ることもできます。もちろん視聴料は無料です。
※一部のレースで実況しない場合があります


リンクはこちらから



CS放送の某専門チャンネルでは「若き予想のスペシャリスト」と紹介される程の解説者「なべちゃん」。
そんな「なべちゃん」が、更に腕に磨きをかけるため、全国のレース場や場外発売場で修行を行った模様をご覧いただけます。

リンクはこちらから



唐津の全レースを見ている「なべちゃん」が、過去の好レース、珍レースを厳選してご紹介! 各節で一番見応えのあった好レースや好レースランキング、
珍レースランキングなど、コメント付きで詳しくご紹介します。

リンクはこちらから



「なべちゃん」が過去に出演した過去のCMをご覧いただけます。「なべちゃん」の名(迷)演技ぶりをじっくりご堪能ください。

リンクはこちらから



ファンの皆様からの疑問や質問に、「なべちゃん」が裏実況放送の中でズバッと!!お答いたします。

この企画は令和2年5月をもちまして終了とさせていただきます。


「なべちゃん」が出演するイベント情報等をご紹介します。

なべチャンネルオンラインミーティング開催決定!!
ボートレースからつで放映中の「ズバッと!なべチャンネル」解説者・渡辺裕介とMC・牧原真由が登場!
全国各地で開催してきたなべチャンネルミーティングを今回はオンラインで!
なべちゃん、マッキーとまったりボートレースを楽しみましょう♪

■開催日:6月12日(金)19:30~21:00(予定)
■場所:YouTubeLive配信




これまでに制作した“なべちゃんグッズ”をご紹介します。
2020/04/30

登録番号4320 峰竜太選手 完全優勝!

ボートレースからつで開催された『日本財団会長杯ゴールデンウイーク特選』において、
峰竜太選手(佐賀支部)が、自身2度目の完全優勝を達成しました!
6日間の本開催において、節間10連勝でした。
峰竜太選手の今後の活躍に期待しています。
おめでとうございます!

2020/04/28

新型コロナウイルス対策にボートレース業界で6億円寄付

ボートレースファンの皆様へ

この度、ボートレース業界では、新型コロナウイルス対策における軽症者受け入れ施設の建設や医師、看護師、ボランティアの方々の活動資金として、
日本財団を通じ6億円の寄付をさせていただくことを決定いたしました。

これもひとえにファンの皆様のご支援・ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

我々ボートレース業界は、24のボートレース場へファンの皆様をお迎えできる日まで、関係者一同、力を合わせて頑張って参りますので、
ファンの皆様も健康に留意してお過ごしくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


pdfファイルはこちら
2020/03/21

横断幕の掲出について

1.統一規格外の横断幕については、状況により掲出できないことがありますので、ご了承ください。
  詳細はこちら

2.レースタイトル名、選手名がはっきりとわかるようにして、開催初日の3日前(必着)までに送付してください。
  必着期限を過ぎた場合は掲出できないことがあります。ご了承ください。

3.頑丈なダンボール、プラスチックケース、バッグ等に入れて当該レース場へ送付してください。

4.横断幕には、必ず紐を通して送ってください。

5.天候等により横断幕の掲出を休止する場合があります。

6.掲出場所の指定はできません。

7.可能な限り掲出する予定ですが、掲示枚数が限られるため掲示できない場合もございます。

8.掲出後、自宅へ返送のため、必要事項を記載した着払伝票を必ず同封してください。

9.返却は最終日の翌々日を予定しています。天候により湿っている場合もございます。

10.風雨による破損や汚れの付着が発生することがございますが、唐津ボートレース場は一切の責任は負いません。

<横断幕送付先>
〒847-0031
佐賀県唐津市原1116番地
ボートレースボートレースからつ 横断幕係
TEL 0955-77-1311

どうぞよろしくお願いいたします。