BOATRACE からつ 23#

03/28開催中

開場09:50

場外発売(スタンド棟)
開場09:50
文字サイズ

インフォメーション

2024/02/15 なべの小部屋




ボートレースからつの顔として大活躍中の渡辺裕介氏(なべちゃん)の全てをご紹介

 1987年生まれ。福岡県出身。
 幼い頃からボートレースに慣れ親しむ。
 
 大学時代は、スポーツ紙の編集のアルバイトをきっかけに、更にボートレースにハマる。
 そこで培った知識を糧に、卒業後はインターネット予想から始まり、現在はコメンテーターへ。
 
 2016年10月から、「ボートレースからつ」の直前予想「ズバッと!!なべチャンネル」で解説を担当。
 JLCのSG中継でも予想のスペシャリストとして多数出演。
 
 鋭い観察力でレース直前のモーター動向をキャッチ。
 それに豊富なデータを織り交ぜての予想は全国のファンから定評がある。
 また、レース中にニコニコ生放送とYouTubeLiveで配信している「裏実況放送」は、
 ファン参加型のコミュニティー広場となっており、ファンも急増中。




全レース展示航走を見てからの直前予想配信
業界初!!!予想担当者による裏実況放送
(発売中には直前予想を配信し、レース中には本実況とは趣の異なった内容の裏実況放送を配信中)

ニコニコ生放送
たまにメンテナンスで配信できない時がありますが、コメントが匿名でできます。もちろん視聴料は無料です。
※一部のレースで実況しない場合があります


リンクはこちらから


YouTubeLive
画像がきれいで、過去の放送を見ることもできます。もちろん視聴料は無料です。
※一部のレースで実況しない場合があります


リンクはこちらから



CS放送の某専門チャンネルでは「若き予想のスペシャリスト」と呼ばれていた解説者の「なべちゃん」。
そんな「なべちゃん」が、更に腕に磨きをかけるため、全国のレース場や場外発売場で修行を行った模様をご覧いただけます。

リンクはこちらから



唐津の全レースを見ている「なべちゃん」が、過去の好レース、珍レースを厳選してご紹介! 各節で一番見応えのあった好レースや好レースランキング、
珍レースランキングなど、コメント付きで詳しくご紹介します。

リンクはこちらから



「なべちゃん」が過去に出演した過去のCMをご覧いただけます。「なべちゃん」の名(迷)演技ぶりをじっくりご堪能ください。

リンクはこちらから




2021年度版はこちら


2022年度版はこちら


2023年度版はこちら


2024年度版はこちら





これまでに制作した“なべちゃんグッズ”をご紹介します。