BOATRACE からつ 23#

04/23非開催

開場--

場外発売(スタンド棟)
開場--
文字サイズ

インフォメーション

2023/09/24 重要 新型コロナウイルス感染防止策について

ボートレースからつは、新型コロナウイルスの感染防止策の徹底に努め、下記のとおりサービス等を一部制限させていただきます。

(1)入場時の注意事項
・来場時に赤外線サーモグラフィー、非接触型体温計で検温するとともに、体調が悪いと思われる方、37.5℃以上の発熱がある方の入場をお断りします。
・咳エチケット、手洗い・手指の消毒のご協力をお願いします。
・感染防止のため、人との接触を避け、対人距離の確保にご協力をお願いします。
・大声での発声を行わないようご協力をお願いします。

(2)入場制限について
場内の混雑状況により、必要に応じて入場制限を行います。

●混雑が予想される日:土、日、祝
●混雑が予想される時間帯:11時頃~14時頃

〇本場スタンド・外向発売所
・入場制限中は本場スタンド・外向発売所には新規入場できません。

〇唐津ミニット・オラレ呼子
・入場制限時にご来場の方は、施設内での滞在はできませんが、舟券購入時は一時入場ができます。
 ただし、舟券購入後は速やかに退出してください。

(3)施設ごとの注意事項
〇本場スタンド
・出入口については、換気のため定期的に開放します。
・フードコートは、座席数を減らして営業します。
・有人発売窓口は閉鎖します。

〇外向発売所ドリームピット
・出入口については、換気のため定期的に開放します。
・キッズスペースは閉鎖します。
・有人発売窓口は閉鎖します。

〇唐津ミニット
・出入口については、換気のため定期的に開放します。

〇オラレ呼子
・出入口については、換気のため定期的に開放します。

(4)コロナウイルス感染防止対策
・清掃、消毒、換気を徹底的に実施します。
・発売窓口、インフォメーション等の対面が必要な場所及び従事者には、ビニールカーテン等により飛沫防止対策を行います。

(5)イベント・ファンサービスについて
・場内イベントは、感染状況により急きょ中止する場合があります。
・出場選手の入り待ち・出待ちについては、引き続きご遠慮ください。
・出場選手への花束・プレゼント等のお預かり及び、選手へのお渡しは行っておりませんので予めご了承ください。